2015年5月18日月曜日

ハワイ本願寺ミッションスクール歓迎式典

こんばんは、高尾です。

今日はハワイ本願寺ミッションスクールの歓迎式典でした。
2泊3日のホームステイを終え、
ハワイ訪問団はハワイへ帰国します。

別院での歓迎式典では、
代表挨拶のあとにパフォーマンスを披露してくれました。






敬愛の生徒からもおかえし
小倉祇園太鼓を披露してくれました。

今回のホームステイのホスト役になった皆さん、
言葉の壁をこえてうまくコミュニケーションがとれたようですね。

ホスト役になった生徒から、
もっと英語をしゃべれるようになりたいとということを聞きました。
頑張って英語の練習をしていきましょうね。

今回ホスト役を引き受けてくださったご家庭の皆様、
ホームステイをされたハワイの訪問団の皆様が大変喜ばれていました。
本当にありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿