2015年5月24日日曜日

夜9時まで自習室を開放しています!

おはようございます、高尾です。

いよいよ明日から中間考査が始まります。
中学1年生にとっては、初めての中間考査。
どんな問題が出るのか、
ドキドキしているんじゃないでしょうか?

高校1年生も高校生として、初めての中間考査。
中学よりも科目数も増えて、
科目ごとの対策は大変だと思います。

その中でセンター試験まであと236日と迫った高校3年生たちは、
受験に向けて取り組む姿が夜の学校でもありました。


本校では生徒のみなさんの要望に応えて、
夜9時まで自習室を開放しています。
静かに集中して学習できる環境です。


夜の自習室は希望者対象で行っています。
もし希望があれば担任の先生に相談してみてくださいね。

高校1年生や2年生が、受験生のオーラを感じながら、
勉強できる良い機会でもあります。

生徒のみなさんの希望が叶えられるよう、
私たち職員もいろいろな場面で支えていきます。
明日の定期考査頑張ってくださいね。応援しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿