2015年5月3日日曜日

6月28日(日)敬愛中学校オープンスクール開催!!

こんばんは、高尾です。

敬愛中学校のオープンスクールの案内です。
満足度100%間違いなしのオープンスクールです!

小学生の皆さん、
ぜひ参加してくださいね。
お待ちしています!


内容の一部をご紹介します!

(プログラム1)iPadを見ながら早押し対決!! クイズ王決定戦!!
知力・スピード・時の運!?  クイズ王は誰の手に!?
白熱のバトルが繰り広げられること間違いなし!
敬愛の過去問も出題します。


(プログラム2)手作りリニア新幹線!! 楽しい理科実験!!
最近話題のリニア新幹線!
工作をしながら、新技術の謎に迫ります!
毎回おどろきの内容です。お楽しみに!

(プログラム3)敬愛ならではの教育と学力アップの秘訣を学校説明会にて紹介
スクリーンを使って、敬愛ならではの学校説明会を開催します。



最後に
的場亮先生による特別講演会「夢をかなえるためのコツ8」開催!
元有名塾No1講師の的場亮先生による
「Be Professional〜夢をかなえるためのコツ8〜」と題した
スペシャル講演会を開催!

是非、お子様と保護者の方々一緒に
講演を聞いて楽しんでいただければと思います。

笑いあり、涙ありの60分!
やる気のスイッチが入る特別講演会です。
どうぞお楽しみに!!

たくさんの皆様のご来校を心よりお待ちしています。
事前申し込み、詳細はこちらにてご確認ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿