2015年5月10日日曜日

週末の学校の様子

こんにちは、高尾です。

最近は暖かさの中に暑さを感じさせてくれます。
少しずつ夏へと季節が変わろうとしていますね。

昨日の放課後の様子をお伝えします。
放課後は、宿泊研修から帰ってきた中学1年生、
高校1年生に出会いました。
疲れよりもハツラツとした笑顔が印象的でした。




校舎内では、
生徒会が体育大会へ向けての準備をしていました。


3年生は模試が終わり、
自己採点をしているところでした。
受験生のみなさん応援しています!


グランドでは、ソフトボール部が練習をしていました。
ピッチャーが投げるソフトボールの球は、
とても速く感じます。
体育館では、地区大会を勝ち上がり、
県大会に出場するバレー部が練習をしていました。
おめでとうございます。

隣のコートではバスケ部が練習をしていました。

明日は全校朝礼です。
学校には早めに到着して、
余裕を持った行動ができるようにしておいてくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿