2015年5月23日土曜日

(CSR)松ケ江中学校生き方講演会


こんにちは、足立です。

今日は、北九州市立松ケ江中学校さんの生き方講演会にお呼びいただき、
講演をさせていただきました。

「未来を輝かせる3つの習慣」と題して、お話しさせていただきました。
いかがだったでしょうか?

今日のお話がこれからの皆さんの何かのきっかけになれば幸いです。

最後にいただいた大きな拍手、とても嬉しかったです。



貴重な機会をいただいた校長先生をはじめ、諸先生方、本当にありがとうございました。




2 件のコメント:

  1. とても良かったです!
    私の友達皆泣いてました!
    これからの私の人生の大半がこの講演会でいい方向へ変わりました。ありがとうございます。

    返信削除
  2. すごい感動しました。
    本当にありがとうございました。

    返信削除