2015年6月15日月曜日

福岡県高校放送コンテスト県大会の様子

こんばんは、放送部顧問の松原です。


昨日日曜日、福岡県高校放送コンテスト県大会が九州国際大学で行われ、
放送部から2年1組の原田くんと3年5組の林さんの二人が出場しました。

周りはそれぞれの地区大会を勝ち抜いた選手達です。
みんな気合いと実力を兼ね備えています。
そんな中、放送部の二人も負けじと頑張ります。
直前まで調整を続け、本番に臨みました。



結果、
林さんは残念ながら上手くいきませんでしたが、
原田くんが予選を勝ち抜いて決勝に進出。
県大会の決勝に出るのは放送部初の快挙です。

決勝では上位には届かず、全国大会へ行くことは叶いませんでしたが、
決勝進出者として入選となりました。

次の大会は秋の新人戦です、ここからは1年生も加わり、
先輩たちに追い付け追い越せと頑張ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿