2015年6月20日土曜日

鎮西敬愛学園 創立90周年記念特別企画 第二弾の詳細

こんにちは、高尾です。

本年、鎮西敬愛学園は創立90周年を迎えます。
記念事業の一環として
10月30日に学園創立90周年の記念式典・祝賀会を 
予定しています。 

広報誌「慈恩(めぐみ)」の企画で、 
敬愛にご縁のある皆様から
90名のお祝いメッセージを紹介する特集号を
作成したいと思います。

学園にご縁のある方でしたら、
どなたでもOKです。

卒業生・卒業生保護者・在校生保護者・
旧職員・業者・学習塾・近隣にお住まいの方・
学園と同じ90才の方などなど。。。

式当日は、時間の都合上、ご来賓の代表の方に
祝辞を頂戴する予定です。

皆様からのご寄稿を心よりお待ちしています。

下記のサンプルぐらいの文の長さ(150〜200字程度)で、 
①現在のお仕事などの学園との関わりなどについて
②お祝いメッセージ
③卒業生の方は卒業年(昭和○○年2月15日卒業 お名前(姓名) ) 
  ※卒業は年度ではなくて、何年何月でお願いします。 
ご寄稿の際は、
メール(PC、携帯電話両方からOK アドレスinfo@keiai.net)、
FAX(093−391−8049)、ご郵送など方法は問いません。
締め切りは9月30日です。

なお、紙面の構成上、 
①文体をそろえたりしますので、ご送信いただいた文を修正することもあります。 
②似たようなメッセージの場合、また、内容によってはご寄稿いただいても
掲載しないことがあります。 
③紙面の関係で特別号に掲載しきれない場合があるかもしれません。
その場合は、慈恩の冬号などでご紹介を予定しています。 
以上3点をご了承の上、ご寄稿ください。 

是非、ご協力をお願いします。 


サンプル 
================================ 
サンプル①
鎮西女子高校時代の卒業生です。今は、孫と遊ぶのが毎日の楽しみです。 
敬愛が共学になって男子の生徒さんもいらっしゃることを聞いて、先日、 
びっくりしました。昔は、今の昇降口のところに購買部というのがあって、
そこで、生徒たちがノートなどの文房具を販売していたんですよ。 
90周年おめでとうございます。私の孫も是非、敬愛で手をあわせる教育に触れて欲しいと思います。
    昭和30年2月 卒業 ○○ ○○

================================ 
サンプル② 
学習塾「◯◯」代表の◯◯と申します。毎年多くの塾生が敬愛中学校・高校を受験します。
敬愛に入学した卒塾生が、塾に遊びに来て、敬愛の話をよくしてくれます。
広報担当の先生も熱心に説明に来塾していただき、教育に対する情熱を感じます。
これからも、地域の教育の中心として、ますます発展されることを期待しています。
   学習塾「◯◯」代表 ◯◯

=============================== 
サンプル③ 
90周年おめでとうございます。80周年のときに中学・高校の制服をリニューアルしたときに
デザインを担当させていただいた株式会社◯◯の◯◯と申します。
生徒の皆さん、また、多くの地域の方から「敬愛の制服のデザインがかわいい!」とお褒めの言葉をいただき、
とっても嬉しく思っています。敬愛で学ぶすべての皆様の今後のご活躍を心より応援しています。
   株式会社◯◯ 制服担当 ◯◯

===============================

0 件のコメント:

コメントを投稿