2015年6月8日月曜日

体育大会午後part1

こんにちは、高尾です。

ここでは体育大会の午後の部の、
プログラム15〜19までの様子をお伝えします。

プログラム15はクラブ対抗リレーでした。
走る中にそれぞれの部のアピールもあり、
楽しい競技となりました。








プログラム16はフォークダンスでした。
3年生にとっては心に残るダンスでしたね。


プログラム17は敬愛タイフーンでした。
三人でいかに協力してコーンの周りを速く回れるか?
中学生の必死な表情の中に出る笑顔が素敵でした。





プログラム18は敬愛一速い女&男(決勝)でした。
決勝だけあって、みんなの気合がすごい入っていました。



プログラム19は敬愛積むツムでした。
絵の描かれた段ボール箱を協力して積み上げるスピードと、
絵の芸術性が審査対象でした。
どのクラスも個性的な絵でしたね。







0 件のコメント:

コメントを投稿