2015年6月7日日曜日

体育大会午前中 part2

こんにちは、高尾です。
午前中のプログラム7〜12までをお送りします。

プログラム7は、敬愛一速い男(予選)でした。
さすが高校生速いですね!



 プログラム8は玉入れです。
女子たちの熱い戦いが行われました。



プログラム9は、Tug of Warです。
大きい綱のそばに小さい綱が置いてあります。
すべての綱にポイントが決められていて、
どれを優先するかは作戦次第です。
素早さとパワーを力を合わせて出していました。



プログラム10はロープジャンプEXです。
ポイント加算のルールが決められていて、
何人で飛ぶかもクラスによって作戦が違っていました。


プログラム12は、◯人◯脚リレーです。
どれだけ息を合わせて、進むことができるか?
途中で倒れてしまうこともありましたが、
みんな一生懸命でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿