2015年6月8日月曜日

体育大会午後 part2

こんにちは、高尾です。

ここではプログラム20から最後までをお送りします。
プログラム20は騎馬戦でした。

今年度から安全上ヘッドギアをつけての競技となりました。
競技は白熱!応援にも熱が入ります!!
競技者の表情も真剣そのものです。





プログラム21は色別対抗リレーでした。
最後の競技でしたが、
疲れを知らず全力疾走。大接戦でした。











すべてのプログラムが終了し、
閉会式ではそれぞれの部門で表彰が行われました。
総合優勝は青組でした。
みなさんお疲れ様でした。








体育大会までの準備も含めて生徒のみなさんお疲れ様でした。
また保護者の方々や多くの方々からの温かいご支援、
本当にありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿