2015年7月21日火曜日

1学期終業式

こんばんは、高尾です。

今日は1学期終業式でした。


校長先生からは、
周りに流されるだけでなく、
自ら流れをつくりましょうというお話がありました。


表彰では、
放送部の原田君が放送コンテストで入選しました。



続いて、
門司区七夕学童書道展で柳浦さん、徳川さん、黄原さん、
前原さん、岡本さんが表彰されました。


最後に、
門司区卓球大会で優勝した池江さんが表彰されました。

表彰された皆さん、
おめでとうございます。

明日からいよいよ夏期講座がスタートします。
今まで学習した内容をしっかりと自分のものにできるよう
頑張ってくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿