2015年8月15日土曜日

夏のオープンスクールの感想

おはようございます、高尾です。

今日は先日行われた8月8日の
オープンスクールの感想をご紹介します。

たくさんの地区からご参加いただいた皆様に、
満足度100%の評価とたくさんの嬉しいコメントをいただきました。
今日はその一部をご紹介します。


今日ははじめてオープンスクールに参加したのですが、
あいさつや対応がとてもていねいで良かったです。
次のオープンスクール等にも参加してみようかなと思いました。(小倉北区)


今日は1から10まで全部楽しかったです。
講座もどれも楽しく、来てよかったと思えました。
カフェテリアでの食事も、すべておいしくてよかったです。
敬愛高等学校を知れるいい機会になりました。
ありがとうございました。(行橋市)

案内をしてくださっていた先輩方がとても親切に
教えてくださったので、困ることなくできてよかったです。
授業もとても楽しかったです。(下関市)

いい学校だということは知っていましたが、
実際に来て生徒さんや先生方たちの姿をみて
本当によい学校だなと思いました。
できることならここに進学したいです。(戸畑区)

門を入ってから高校生が笑顔であいさつをしていて、
とても雰囲気のよい高校だと思いました。
場所がわからなかったときも、分かりやすく教えてもらい、
とても嬉しかったです。
またご縁があれば、敬愛模試や見学に来たいと思います。
今日1日とても楽しかったです。ありがとうございました。(小倉南区)

オープンスクールは緊張したけど楽しかった。
普段見れない高校の中を見れてよかった。(築城町)

どの先生も生徒の皆さんも優しくて、
気配りがすごと思いました。(宇部市)


とても学校の設備がキレイでついてくれる先輩が優しかった。
敬愛への受験を本気で考えたくなった。(門司区)

生徒の皆さんのコメントを一部ご紹介しました。
温かいコメント本当にありがとうございました!!

次回のオープンスクールは
9月26日(土)です。
学校説明に加え、
(特任講師)的場亮先生による講演会「プラス30点の秘訣」
そして、敬愛生の日常の授業を見学できる授業見学会。

また、その他にも色々な企画を準備しています。
是非、ご来校くださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿