2015年8月25日火曜日

韓国の姉妹校 三賢女子中学校・高等学校 親善訪問

こんにちは。小橋です。

8/18(火)~19(水)の日程で、
韓国にある姉妹校 三賢女子中学校・高等学校を親善訪問しました。

今年度で、敬愛と三賢が姉妹校を締結をして30周年を迎えます。
MERSの影響を懸念し、生徒の訪問は中止にしましたが、
記念の年ということもあり、教員と保護者のみで訪問を実施しました。

歓迎式典では、三賢の崔(チェ)理事長先生をはじめ、
先生方・生徒の皆さんから大変な歓待を受けました。





















年明け1月には、三賢の生徒さんが来校し、ホームステイをします。
時期が近づきましたら、生徒を通じてホストファミリーを募集いたしますので、
是非、ご協力をお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿