2015年9月17日木曜日

柳西中学校 学校見学会

こんばんは、高尾です。

今日は本校の近隣の中学校である
柳西中学校3年生の皆さんが
学校見学のため来校しました。

初めの挨拶がとても元気が良く
とても印象的でした。


私からの学校の説明、
授業見学を行った後、
的場先生からの講演会と続きました。



的場先生からは、
「夢をかなえるためのコツ8」をテーマに、
これからの人生を生きる上で大切な考え方についての
講演がありました。

柳西中学校のみなさんいかがだったでしょうか?

入試という皆さんにとって大変な出来事ですが、
前向きとらえて1日1日を大切に過ごしていって
くださいね。敬愛から応援しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿