2015年9月24日木曜日

塾の先生方対象 学校説明会

こんばんは、高尾です。

今日は塾対象の学校説明会を実施いたしました。
お忙しい中、多くの先生方にお集まりいただきました。
ありがとうございました。

「大学入試改革における敬愛の今とこれから」
と題して、私からご説明させていただきました。


実際の取り組みを具体的に紹介したのちに、
英語で発表する生徒と敬愛高校についての発表を
行ってもらいました。

その後は学校行事の生徒への指導について、
足立より説明がありました。

広報部長の担当も変わり、
行き届かない点も多々あったかと思います。

ご質問等ございましたら、いつでも構いませんので、
ご連絡いただければと思います。

本日は貴重なご縁を有り難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿