2015年9月7日月曜日

全校朝礼の様子

こんにちは、高尾です。

今日は全校朝礼が行われました。

全校朝礼では校長先生から、
一つ一つに気を配って生活することを心がける
大切さについてお話がありました。




その後、生徒の表彰が行われました。
部活動や個人で続けている活動が表彰されていました。
みなさんおめでとうございます。







中学の生徒会改選の時期が近づいており、
中学生徒会長から最後の挨拶を行っていました。
生徒会のみなさんお疲れ様でした!



生徒会長からは、
敬愛祭についての話がありました。
高校3年生にとっては、
最後の行事となります。

敬愛祭が良い思い出となるよう準備を頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿