2015年10月11日日曜日

敬愛中学校 敬愛模試・入試説明会 開催!!

こんばんは、高尾です。

本日敬愛中学校の敬愛模試・入試説明会を行いました。
肌寒い朝でしたが、昨年よりも多い参加者を
お迎えして敬愛模試を実施いたしました。



敬愛の先生が作る模試の問題はいかがだったでしょうか?
難しかったところやミスしてしまったところなど、
敬愛の校舎といういつもと違う雰囲気での受験に
戸惑うことも多かったと思います。

今回の模試は本番前の練習です。
様々な気づきを得られたならば、
それは成功です!

その気づきを本番までに修正すれば大丈夫です。
来週に結果も送付しますので、それも参考にしてくださいね。


国語・算数の模試の受験時間を利用して、
保護者対象の入試説明会を実施いたしました。
敬愛教育のコンセプトと現在の取り組みを紹介させていただきました。

続いて、特任講師の的場先生による
保護者の皆さま対象の教育講演会を開催いたしました。

本日はたくさんの児童の皆さん、
保護者の皆様、塾の先生方にご来校いただき、
本当に有難うございました。

受験生の皆さん、受験勉強頑張ってくださいね!
敬愛から応援しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿