2015年10月30日金曜日

90周年記念式典

こんばんは、高尾です。

本日、鎮西敬愛学園記念式典が行われました。

前門様、前裏方様をはじめ、
多くの来賓の方々をお迎えして、
満場の別院で厳粛に式典が進められていきました。







生徒代表のよろこびの言葉では、
旧生徒会長の古元さんが代表で壇上で述べました。
内容に来賓の方からは、涙ぐまれる方もいらっしゃいました。

最後に児童・生徒たちの祝歌です。
前裏方様の作詞された「み教えをあなたと聴く」をはじめ、
3曲の祝歌を披露しました。
別院いっぱいに歌声が広がり、
感極まった来賓の方々の涙と大きな拍手が鳴り響きました。

生徒の皆さん、感動をありがとうございました。



祝賀会では、学園祭で作成した爪楊枝アートと、
小学生の舞楽と雅楽の演奏で場を盛り上げました。

現在も祝賀会が続いていますが、
90周年の記念にふさわしい式典・祝賀会となりました。

多くのご来賓の方々、
本日はお越しいただきありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿