2015年11月21日土曜日

敬愛中学校 合唱発表会

こんばんは、足立です。

今日は、中学校9クラスによる合唱発表会を行いました。
11月に入ってから、約3週間に渡る練習を重ね、
今日の日を迎えました。





どのクラスも、それぞれの個性が溢れた美しいハーモニー、
そして迫力のある歌声でした。







これまでの練習で様々な課題を乗り越え、
クラスで心を一つにして取り組んだことが
何よりの宝物ではないかと思います。

苦労と努力の成果が伝わる素晴らしい合唱に感動しました。

結果は、
最優秀賞 3年1組
優秀賞     3年3組
敢闘賞     2年1組
でした。

皆さん、本当にお疲れ様でした。


また、本日お忙しい中、
ご来校いただいた保護者の皆様におかれましては、
最後まであたたかい拍手をいただきましたこと、
心よりお礼申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿