2015年11月28日土曜日

敬愛中学校・高等学校 オープンスクール開催

こんにちは、高尾です。

今日は敬愛中学校・高等学校のオープンスクールを
開催しました。昨年よりも多くの皆様に参加をいただき、
本当にありがとうございました。

今回は学校説明、授業見学会を実施しました。
授業中の雰囲気を感じ取っていただけたかと思います。

見真館の棟には、九大医進コースの生徒がいます。
九大医進コースは、土曜日は河合塾による授業が行われています。

 職員室前には、質問したい生徒と先生が座る席が
用意してあります。机の反対側には黒板もあって、
ミニ授業が放課後や休み時間に行われています。



その後、本校特任講師の的場亮先生による
プラス30点の受験の秘訣!!」というテーマで、
普段の講演内容とは異なる特別講演を実施いたしました。

講演はいかがだったでしょうか?
受験生の皆様にとって、
参考になることが1つでもあれば幸いです。

その後はカフェテリアで門司港名物の
「焼きカレー」の大試食会を行いました。


おかげさまでアンケートの満足度は100%を
いただきました!

これから受験を迎える皆さん!!
夢に向かって頑張る皆さんを敬愛は応援しています。

本日はありがとうございました。
また、お会いしましょうね!

来週12月5日(土)が最後のオープンスクールです!
ワンコインdeカフェテリアランチも開催します。
敬愛オープンスクールへのご参加お待ちしています!




0 件のコメント:

コメントを投稿