2015年11月8日日曜日

敬愛高校 敬愛模試開催

こんにちは、高尾です。

今日は敬愛高校の敬愛模試を開催しました。
11月3日と8日の2回に分けて開催した敬愛模試でしたが、
お陰様で昨年度よりも多い受験者をお迎えすることができました。



皆さん、手応えはいかがだったでしょうか?

入試と同じ会場で体験する模擬試験。
いかがでしたか?

つづいて、
5限後には会場を移動して学校説明会を行いました。

緑丘出身の田中さんから学校の紹介も行ってもらいました。

模試終了後のお疲れのところ
最後まで学校説明をお聞きいただき有難うございました。

試験の結果は各中学校に
16日以降にお届けする予定です。
模試の結果と問題、模範解答を利用して
受験勉強頑張ってくださいね!
敬愛から応援しています。

本日は、ご来校、本当に有難うございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿