2015年12月18日金曜日

2学期最後の大掃除

こんばんは、高尾です。

2学期も早いもので来週の火曜日までですね。
今日は5、6時間目の時間を使って、
大掃除を行いました。

いつもの掃除できる範囲を超えて、
普段できない場所を掃除していました。


 教室の机や椅子を外に出して掃除をして、
ワックスがけを行いました。

 図書室も大掃除です!


明るい日差しの差し込むなかでみんなでする掃除は、
なんだか楽しそうです。



 窓という窓をピカピカに!
 先生と生徒の雑巾がけ対決!?



今日は生徒の皆さんの頑張りで、
学校中がとても綺麗になりました。

生徒の皆さんお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿