2015年12月21日月曜日

明日は2学期終業式

こんばんは、高尾です。

今日で2学期の授業は全て終了しました。
明日は終業式です。

終業式前日の放課後では、
三者面談が行われたり、
自習学習で残ったり、
部活動に取り組んでいます。
6時過ぎですがさすがに暗いですが・・・

体育館は明るく部活動に励んでいました。

今日は体育館を覗いてみました。
バスケットボール部とバドミントン部が
練習をしていました。





バスケットボール部の部員たちの動きが速いので、
撮影も難しいです。

昨日はバドミントン部の試合も行われていました。
次の大会も頑張ってくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿