2015年12月23日水曜日

昨日の表彰者の紹介

こんにちは、高尾です。

昨日の終業式で表彰された
皆さんの紹介をしたいと思います。

まず北九州市中学生読書感想文募集において、
濱田君、前田君、宮田さん、安達さんが優良、
村上さんが優秀で表彰されました。



 次に、バドミントン部の山口さんと日野さんが、
ダブルスでD級3位となりました。


次に全国中学生人権作文コンテストで、
本村さんが優秀賞を獲得しました。


次に読書感想文全国コンクール福岡県審査で、
山西さんが入選を果たしました。



 最後に福岡県総合文化祭の絵画部門において、
諸岡さんが奨励賞を獲得しました。


本当にたくさんの生徒の皆さんが、
今年も頑張ってくれました。
みなさんおめでとうございます。

これからも頑張ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿