2015年12月16日水曜日

学校保護者会 フラワーアレンジ教室&カフェテリア体験

本日、学校保護者会・企画部主催の
フラワーアレンジ教室&カフェテリア体験が行われました。

小倉北区のフラワーショップ『KRANZ』の羽立先生を講師にお迎えし、
参加保護者49名の皆さんと正月飾りのフラワーアレンジメントを作成しました。

皆さんそれぞれの個性を活かして、素敵な作品が出来上がっていました。


その後のカフェテリア体験では、
子どもたちが食べているメニューに舌鼓をうちながら、
楽しい話が弾んでいました。


これで企画部の全行事が終わりましたが、
一年間中学・高校とで協力して楽しい行事を執り行う事が出来ました。


たくさんの参加保護者の皆様、どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿