2016年1月7日木曜日

平成28年度 敬愛中学校入試

こんばんは、高尾です。

今日は敬愛中学校の入試日でした。
昨日の予想通り寒さの厳しい日となりました。

受験生の皆さんは緊張した面持ちで、
受験会場に向かっていました。


一般入試の4教科型の入試は、国語、算数、理科、社会、
自己推薦入試の2教科型の入試は、国語、算数、
そして親子面接を行いました。

試験終了後の受験生のホッとした顔と
笑顔が印象的でした。

合否結果は1月9日に郵送にておこないます。

4月から一緒に勉強できることを楽しみにお待ちしています。
受験生の皆さん、本日はお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿