2016年1月8日金曜日

3学期スタート!

こんばんは、高尾です。

今日から3学期がスタートしました。
冬休み中の過ごし方は様々だったと思いますが、
今日から同じ時間をクラスや友達と過ごしていきます。

今日は初めに始業式が行われました。


女子バレー部の表彰も行われました。
 バレー部の皆さんおめでとうございます!


引き続き生徒会の企画で、
センター試験を受験する高校3年生に向けて、
壮行会が行われました。
生徒会が作成した各クラスの応援ムービーと
先生たちの応援メッセージの動画が流れました。


生徒会長の岩本君から激励の挨拶です。

高校3年生の長掛さんから代表挨拶です。

センター試験まであとわずかとなりました。
学校全体で皆さんを応援しています。

受験生の皆さん頑張ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿