2016年1月5日火曜日

90周年記念 第一弾 卒業生の紹介 part5

こんにちは、高尾です。

鎮西敬愛学園創立90周年記念で
卒業生からのメッセージを作成しました。

今日はその一人をご紹介します。
現在住宅設計士として活躍している
石蔵さんです。


石蔵さんから90周年のお祝いのメッセージもいただきました。

90周年おめでとうございます。
中学生から高校生までの6年間という青春時代を
敬愛で過ごしました。
敬愛といえば仏教の時間に教わる心の勉強、
そして全校生徒による、
聖歌の混声四部合唱は敬愛ならではの行事で、
とても良い思い出です。
学生時代、勉強に部活に、いろいろなことに
打ち込み、少々欲張りでしたが、良い友人、
良い先生と巡り会え、とても充実した6年間でした。
お陰様で、今は夢だった職業に就け、
憧れの姿になるよう、日々がんばっています。
また、学校に顔を出しに行けたらなと思っております。
これからも応援しております!
90周年おめでとうございます!

石蔵さん大変なこともあると思いますが、
頑張ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿