2016年2月13日土曜日

玄洋中学校 講演会

こんにちは、高尾です。

昨日下関の玄洋中学校の立志式が行われました。
その立志式にあたり本学園の小学校副校長の龍先生が、
立志式前の講演会の担当にあたりました。

「未来を変えるための3つの方法」
というテーマで講演をさせていただきました。

講演はいかがだったでしょうか?
講演でお伝えした3つのなかに
心に響いたことがあれば嬉しく思います。

敬愛では様々なご要望に地域貢献の一環として
無料でお応えしています。

地域の生徒の皆さんの笑顔が増えるよう、
気持ちを新たに向かう勇気が得られるよう、
お手伝いできればと思っています。

ご希望の方は、電話やメールでご連絡ください。

玄洋中学校の先生方、貴重なご縁をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿