2016年2月15日月曜日

第66回 敬愛高校卒業式

こんにちは、高尾です。

本日敬愛高校の卒業式を別院にて
挙行いたしました。

卒業式は生徒たちの聖歌によって進んでいきます。



卒業証書授与では、卒業生一人一人に手渡されていきます。


卒業生からの答辞では、
友達や保護者や先生との つながりの中で
過ごした日々を振り返りながら感謝の気持ちを伝えていました。
卒業生たちは、
涙を流しながら話しを聞いていました

卒業式が終わり、卒業生が最後のHRを行います。
在校生たちは、卒業生たちが出てくるのを待っていました。
吹奏楽部は、卒業生へ曲を演奏します。
寒い中ご苦労様でした。


サッカー部はボールに寄せ書きしたものをプレゼント。
後輩たちの先輩を慕う気持ちが伝わってきます。

卒業生の晴れ晴れした笑顔が印象的でした。
卒業生のみなさんおめでとうございます。

卒業はしていますが、
大学入試はまだ終わっていません。

学校に登校する卒業生もいますが、
最後の最後までサポートしていきます。
一緒に頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿