2016年2月3日水曜日

平成28年度 高校一般入試

こんにちは、高尾です。

本日、平成28年度敬愛高校の一般入試を行っています。
朝からあいにくの雨で寒かったですが、
元気の良い挨拶をみなさんしてくれました。

まずは教室の確認です。

全員の先生たちで受験生をお出迎えします。

本校の生徒たちも各教室に一人ずつ案内係がお出迎えします。

真剣にみなさん受験しています。


昼休み中に受験の感想を聞く機会がありました。
「とっても緊張しました」「難しかったです」
と笑顔で答えてくれました。
あと理科と英語が残っています。
最後まで頑張ってくださいね。

受験生みなさんが力を発揮できるよう心から応援しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿