2016年2月5日金曜日

海外語学研修 先輩たちとの座談会 実施

こんばんは、小橋です。

本日の昼休み、高校1年生希望生徒が参加する、
ハワイとニュージーランドの語学研修の事前指導兼座談会を行いました。

「持って行って便利だったものは何ですか?」
「私服は何着くらい持っていきましたか?」
「授業やアクティビティは、どうでしたか?」

昨年度参加した先輩たちは、1年前を思い出しながら、
自分の体験談とともに、後輩たちの質問に答えていってくれました。





ハワイ語学研修は2/8(月)に、ニュージーランド語学研修は2/26(金)に、それぞれ出発します。
有意義な語学研修になるよう、目的意識を持って参加してくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿