2016年3月27日日曜日

卒業生が遊びに来てくれました

こんばんは、高尾です。

高校を卒業して次の進学先も決定し、
次のステップへ旅立つ前に学校へ
遊びに来てくれる卒業生がたくさんいます。

この写真も担任の柳井谷先生に会いに
来ていた卒業生たちでした。

当時のこと、これからのことを話しながら、
楽しい時間を過ごしていたようでした。


写真に写っている森さんからメッセージを
いただきましたのでご紹介いたします。

----------------------------------------------------------------------
私は敬愛に来ることができて本当に良かったな
と今改めて実感しています。
特に先生方にはとても感謝しています。
私は塾に通っていなかったこともあり、
たくさんの先生方に勉強で分からない所を
個別に教えていただきました。
他にも自分の受験校の対策をお願いしたり、
面接の練習をしていただいたり、
進路についてのアドバイスをいただいたりと、
本当にたくさんお世話になりました。
親身になって考えてくれる先生方の
支えがあったおかげで、
無事に志望校にも合格できたと思っています。
三年間、本当にありがとうございました。
大学でも楽しみながら精一杯頑張ります。

森萌華さん(川中中学校出身)
-----------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿