2016年3月28日月曜日

卒業記念品

こんにちは、高尾です。

3月も残り少なくなってきました。
少しずつ暖かくなり、
桜の花も少しずつ開花してきました。


かなり開花している桜の木もありました。

部活動も練習が続けられています。

中村先生が顧問をしている卓球部が熱心に練習中でした。



安達先生が顧問をしているバスケ部熱心に練習中でした。
 ちょっと楽しそうでもありました。
 真剣さもあります。



校舎の広場に卒業記念品である
電灯が備え付けられました。
生徒たちが帰宅するときの暗い道が
とても明るく歩きやすくなりました。


他の電灯よりもひときわ明るく光ります。

卒業生の皆さんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿