2016年3月31日木曜日

三賢女子中学校・高等学校訪問

こんばんは、高尾です。

韓国姉妹校の三賢女子中学校・高等学校へ
交流のため訪問しました。
三賢女子中学校・高等学校との交流は、
1985年より30年の歴史となります。

 これまでたくさんの敬愛の生徒が
三賢との交流を通して多くのことを
学ばせていただきました。

晩餐会での三賢女子の理事長から歓迎のご挨拶を
いただきました。


学校訪問ではたくさんの生徒たちに迎えていただきました。





三賢女子の生徒たちから歓迎のダンスを
披露してくれました。


式典の後は、授業の視察を行いました。

小川先生、山口先生、階戸先生が英語の授業に
飛び入り参加です。
 窓からいつまでも手を振ってくれました。


今回の訪問で、三賢女子との交流を
さらに深めることができました。

これからも交流を続けられることを
楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿