2016年4月30日土曜日

授業参観・学校保護者会総会

こんにちは、高尾です。

今日は授業参観と学校保護者会が行われました。
たくさんの保護者の方々がご来校されました。
ありがとうございます。

中学1年生の1時間目は家庭科と国語の授業が行われていました。
こちらは家庭科の村田先生の授業風景です。

 国語科の中山先生の授業風景です。
 中学2年生は理科と英語が行われていました。
理科の井上先生の授業です。
 英語の階戸先生の授業風景です。

 こちらは高校1年生の三好先生の国語の授業です。
小テストの結果を返却していました。

 同じく高校1年生の数学の授業です。
授業者は末継先生です。
 生徒たちは一生懸命取り組んでいたました。
 授業が終わった後、
学校保護者会総会が行われました。


保護者の皆様のお陰をもちまして、
総会が終了いたしました。

ご協力ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿