2016年4月5日火曜日

卒業生の声

こんにちは、高尾です。

卒業生たちが学校生活を振り返って
メッセージを寄せてくれています。

それをご紹介したいと思います。

敬愛中学校から6年間在籍していた
生徒会長の古元日奈子(花尾小出身)さん
からのメッセージです。

-------------------------------------------------------------
私は中高6年間敬愛に通い、多くの先生方、
先輩、友達、後輩と出会いました。
先生方には、数え切れないほど多くの事を
教わりました。先輩方はいつも私のお手本で、
その姿からいろんな事を学びました。
友達は、いつでも傍にいてくれて、
とにかくたくさん一緒に笑いました。
そして後輩は、一緒にいるだけで私に
いっぱい元気をくれる存在でした。
このような多くの人達とのつながりが
あったからこそ、私は6年間をやり遂げる
ことができたのだと思います。
私が敬愛で学んだのは、この繋がりの大切さです。

後輩の皆さんも、今自分の周りにいる
人達を大切に、残りの学校生活を目一杯
楽しんでください。
-------------------------------------------------------------

まわりを大切にすることが、
いろいろなことをやり遂げる力になる
ということを教えてくれるメッセージでした。

古元さんメッセージありがとうございました。
大学でも頑張ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿