2016年4月9日土曜日

敬愛中学校・敬愛高等学校 入学式

こんにちは、高尾です。

本日敬愛中学校・敬愛高等学校の
入学式が別院にて行われました。


大きな拍手で新入生をお迎えしました。
新入生の皆さんご入学おめでとうございます。

宗教研究部の雅楽演奏が行われた後、
平成28年度の入学式が始まりました。



 生徒会長歓迎のあいさつです。
入学式が終わり、吹奏楽部が歓迎の演奏会を
行っていました。

生徒たちが新入生に向けて部活動の案内を配っていました。





11日には各部活動の紹介がありますので、
楽しみにしてくださいね。

新入生の皆さんご入学おめでとうございます。
11日にまた会いましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿