2016年5月2日月曜日

中学歓迎遠足


こんにちは、足立です。

今日は、中学全員で到津の森公園に歓迎遠足に出かけました。
晴天に恵まれ、あたたかな日差しのもと、生徒会執行部の企画した
レクレーションやウォークラリーなどに、学年を超えた班で取り組みました。







3年生はリーダーシップを発揮し、1・2年生を引っ張り、それぞれの班が
協力しあいながら、楽しむ姿が見られました。


1年生の皆さんも、先輩との交流に、最初は緊張した面持ちでしたが、
園内を回るにつれて、交流を深めることができたようです。

これからも中学生みんなで力を合わせる行事はたくさんあります。
先輩・後輩ともに協力し合っていきましょうね。

事前の下見から、レクレーションの計画・運営まで頑張ってくれた
生徒会執行部の皆さんもお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿