2016年5月12日木曜日

宿泊研修終了

こんにちは、高尾です。

昨日で2泊3日の宿泊研修が終了しました。

研修の最後は英語と数学の確認テストを行いました。

 宿泊研修最後の食事です。
美味しそうに食べています。




帰ってきたばっかりの生徒たちです。
まだまだ元気そうです。

---------------------------------------------------------------------------
(生徒の感想)
2泊3日の宿泊研修はとてもつらくて、
「早く家に帰りたい」という気持ちが
すごくありました。
1日目から2日目までは規律訓練があり、
とても大変でした。
練習をしていくうちに少しずつ良くなっていったけど、
1回目に試験を受けた時に途中でやめさせられて、
とても悔しかったです。
(中略)
その後村田先生の言葉のおかげで気合が入り、
無事に合格することでき、とても嬉しかったです。
この宿泊研修でたくさんの大切なこと、
悔しさ、うれしさなどを感じることができ、
これからの学校生活に活かせるように
頑張ろうと思いました。
西明 弥薫さん(門司中学出身)
----------------------------------------------------------------------------

この2泊3日の研修を通して、
しっかりと成長してくれたと思います。
これからの学校生活をさらに有意義なものにしてくださいね。







0 件のコメント:

コメントを投稿