2016年5月14日土曜日

本願寺ミッションスクール歓迎晩餐会

こんにちは、高尾です。

昨日本願寺ミッションスクールが来校され、
その後、ホームステイのホスト役をしていただいた
ホストファミリーと歓迎晩餐会を開催しました。


 こちらでもウクレレと歌に合わせて、
フラダンスを披露してくれました。

 お互いに緊張していたものの、
時間が経つうちに打ち解けて仲良くなって
いきました。





 生徒たちで記念写真!
 先生たちで記念写真!
今日の授業の様子です。
国語と英語のコラボ授業。
生徒たちは楽しんで取り組んでくれていました。

こちらは英語と理科のコラボ授業。
工作を通して、光の学習をしていました。


異文化の生徒たちとの交流を通して、
いろいろな気づきや学びを得ていました。
ハワイの生徒たちの滞在も明日までです。
良い思い出を作ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿