2016年5月20日金曜日

高校3年生 愛楽会の様子

こんにちは、高尾です。

昨日高校3年生の愛楽会が行われました。
ご講師に本校卒業生の河野さんをお招きして、
「いのち」をテーマにお話をいただきました。





高校3年生にとっては受験が目前に控えています。
受験勉強で大変な思いをして投げ出したい思いも
出てしまうこともあるかもしれませんが、
なぜ今頑張っているのかを問い直したときに、
心のより所となる思いや考え方に気づく時間になると思います。

先日の高校1年生の愛楽会を紹介したFacebookに
卒業生たちが愛楽会の大切さについて
うれしいメッセージを送ってくれていました。

機会があれば、敬愛のFacebookもみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿