2016年5月23日月曜日

全校朝礼の様子

こんにちは、高尾です。

月に1回で行われる全校朝礼が
天気も良くグランドで行われました。


 バドミントン部の岩本・岩田ペアの表彰です!
 水泳の春季選抜で50M背泳ぎで大会新記録で表彰された小畑さん。
 放送部は6人も表彰されていました。
そして、 今日から学校の生徒に1ヶ月間、
ハワイからの2名の留学生が加わることになりました。
右側は野口くん(高2−2の授業に参加)、
左側は森くん(高1−4の授業に参加)です。
日本語で挨拶をしてくれました。
 さらに本校の卒業生5人が教育実習生として、
生徒の皆さんの授業を担当します。




留学生や教育実習生が今日から新たに加わり、
学校も賑やかになりますね。

明後日はいよいよ中間考査がスタートします。
試験勉強も頑張ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿