2016年5月30日月曜日

体育大会に向けての準備

こんにちは、高尾です。

体育大会まであと2週間程度となりました。
今日はグランドで体育大会用のスタンド設営が行われました。

設営をしていただいた業者の方々ありがとうございました。
当日は生徒たちが座る場所になります。
直射日光が当たらないようにひさしがあります。

 参道側のネット付近のスタンドは、
 得点を掲示するところになります。

去年の総合優勝は青組でした。
今年の優勝はどこになるでしょうか?

放課後は体育大会の係りの生徒たちが準備をしていました。
用具の係りが準備をしています。

こちらは進行の係りです。


生徒主体の体育大会に向けて着々と準備が始まっています。
体育大会に向けて頑張っていきましょう!









0 件のコメント:

コメントを投稿