2016年6月6日月曜日

体育大会スペシャルムービー 第一弾

こんにちは、高尾です。

いよいよ次の日曜日が体育大会となりました。
今日も5、6時間目は合同体育の時間でした。

梅雨入りということもあり、
今日は体育館での練習となりました。

 体育大会実行委員長からの話です。
 放送部は美声を披露してくれました。

 みんな元気です!

 ハワイのPBAの留学生たちも参加しています。

 色別に分かれて、応援の練習をしていました。



今日から体育大会前までスペシャルムービーを
紹介していこうと思います。

今日はその第一弾です。
どうぞご覧ください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿