2016年7月11日月曜日

全校朝礼の様子

おはようございます。
本日は、1学期最後の全校朝礼がありました。

校長先生から「自分のことだけでなく、周囲のことを考えて行動しましょう。」
「お念珠を持つ手、仏さまのことを話す口で、人を傷つけるような言動はやめましょう。」
と、お話がありました。




引き続き、表彰です。
放送部・バトミントン部・水泳・バレー部の生徒たちが表彰を受けました。


最後は、高校の新生徒会執行部発足にあたり、メンバーの紹介がありました。
新生徒会長から、「生徒の笑顔をサポートするために全力を尽くしたいです。」
と、挨拶がありました。

1学期も、あと10日足らず、また今週から、各クラスで面談が始まります。
有意義な夏期休暇、そして新学期に繋げられるよう、
しっかりと1学期のまとめをしておきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿