2016年7月12日火曜日

高校1年生 福岡大学バス体験ツアー

こんにちは、高尾です。

日々の生活の中で将来のことを意識することは
ありますか?

目の前のことに一生懸命頑張ることは大切です。
将来を考えることで、何のために目の前のことに
取り組んでいるかがはっきりして、あきらめずに
取り組む理由になります。

今日は高校1年生が大学体験バスツアーで、
福岡大学へ行ってきました。

進路指導部長の芝嵜先生からバスツアー参加の
注意事項を説明していました。
広い講義室での説明です。
 模擬講義もしていただきました。

昼食は学食で食べました。メニューも豊富です。

大学生への質問時間もありました。



大学の方々のご協力で、生徒たちは将来を考える
よいきっかけになったと思います。

どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿