2016年7月21日木曜日

夏期講座(前期)スタート

こんにちは、高尾です。

今日から夏期講座(前期)がスタートしました。

生物科の田中先生が高校3年生の授業をしていました。
受験も近いので生徒たちの目も真剣です。
 数学科の大町先生が高校2年生の授業をしていました。
国語科の中山先生が高校2年生の授業をしていました。
 数学科の宮本先生が高校2年生の授業をしていました。
 英語科の下瀬先生が高校1年生の授業をしていました。
CDからの音声に続けて単語の発音の練習をしていました。
 国語科の三好先生が高校1年生の授業をしていました。
 英語科の橋本先生が高校1年生の授業をしていました。
 橋本先生の授業はペアワークをしていました。

 職員室前廊下では、
教科の質問や小論文指導が行われていました。


1日1日を大切にして、日々成長している自分を
実感していきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿