2016年7月29日金曜日

夏期講座(前期終了)

こんにちは、高尾です。

夏期講座の8日間の前期が今日で終了しました。
生徒の皆さんお疲れ様でした。
この期間で8日前の自分がどれくらい
成長することができたでしょうか?

 数学の末継先生の授業です。
模試の問題にチャレンジしていました。

九大医進コースは、
中期講座で河合塾の夏期講座が行われます。
8月の初旬は大学のオープンキャンパスもあるので、
今のうちに情報を取り入れておいてくださいね。
 数学の藤本先生の授業です。
 高校2年生は、この時期くらいから受験を意識する人が
増えてくる時期です。
 中学生たちも頑張っています。
 職員室前の廊下では、生徒の質問に対応している
物理の柳井谷先生がいました。
 ブシャール先生に質問をしている生徒もいました。

いよいよ7月も終りですね。
日々感謝の気持ちを持ちながら、
1日1日を大切に過ごしてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿