2016年8月24日水曜日

龍谷アドバンストプロジェクト2日目

こんばんは。末松です。

本日は、昨日に引き続き、
RAPの2日目となりました。

朝から龍谷大学に移動し、
龍谷大学の学生さんと研究内容を深めました。
広い大学の図書館で資料を集め、
学食を体験し、教室で活発な意見を交換しました。

研究を深めれば深めるほど新しい課題が生まれ、
発表の流れや仕方を試行錯誤を繰り返しています。
もともと仲の良かった4人のメンバーでしたが、
発表にむけて意見を出し合うなかで、
団結力はさらに強くなっていきました。


高校のうちから課題を設定し、
調べ、討論し、発表する良い経験ができています。

明日の発表を楽しみにしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿